CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 待合室は交流の場 | main | 飯田さん、どうもありがとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
実はアラレちゃんの家
 皆さん こんにちは!

毎日暑いですねえ。元気にお過ごしですか?

えー、今日のトピックスは、日野歯科医院のヒミツについてです!(笑)

昼の日野歯科

善導寺の街では、まず見かけないこのユニークな建築物...これが日野歯科医院なんですけど、この白い壁とかわいい屋根、どこかで見た事ないですか?

日野院長が設計にも参加したこの医院、モデルになったのは、
実は....




ドクタースランプ アラレちゃんの家なんです!




そう、アラレちゃんを作った「のりまきせんべい博士」が住んでいる家が日野歯科医院のモデルなんです!



クリスマスシーズンになったら、

夜の日野歯科

こんな感じでライトアップされて、久留米のちょっとした名物になっています。

以上、日野歯科医院のヒミツでした(笑)


| スタッフの素顔とないしょの話 | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:36 | - | - | -
コメント
そんな秘密があったとは!!!
クリスマスライトアップ綺麗なんでしょうね(^^)
ライトもミッキーマウスがいますね(笑)
| eri | 2009/07/19 2:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック